上のチャートは4時間足 上昇トレンドに転換

下のチャートは日足 9月12日を戻り高値と見るならば36,910円越えで上昇トレンド

9月2日の50%戻しが37,200円。現在の高値37,170円。

 

日足ですが、今回の9月2日からの下落の値幅は3月の下落と同じ4,000円ぐらいですね。この大きさの修正波の後3月は上昇しています。今回同じ感じならもう一段の上昇が考えられます。

 

4時間足の三角持ち合い抜けもしっかりしてるし。

 

ダウは利下げで作った日足の上髭を実態として上昇しています。もう、これはジェットコースターのスタート地点に上ってる感じ。いつ下落するかわかりませんね。とは言え、ギリギリまで上げてくるのがダウ。

 

それにつられるのが日経。ナイト一旦撤退を考えるかもです。

とりあえず1枚は引け値で利確してますからOKですね。

 

売り2でエントリー、売り3の上昇なら良いのですが、この売り3が爆上げになる可能性があります。だったら撤退です。損切り覚悟でナイトのスタート買っても良かったんですよね。この辺のトレード週末考えます。

 

日足の25本線を越えられるかですね。37,215円。ここにタッチしてからの下落でのエントリーでも十分です。

 

日足200日線が37,589円。ここぐらいまで戻すのか??