今週で2月も終わり、金曜日は3月1日。

3月の雇用統計は3月8日みたいですね。

2月26日 24:00    アメリカ    1月新築住宅販売件数(年率換算件数)

2月28日 22:30    アメリカ    10-12月期四半期実質国内総生産(GDP、改定値)(前期比年率)

2月29日     22:30    アメリカ    1月個人消費支出(PCE)

 

今回の上昇の起点を2023年10月とするとチャートの様になります。

エリオット的には5波終了で全体の修正波ABCで押し目??

 

押し目は23.6%が37,430円、38.2%が36,090円。

この間に36,980円と言う節目が有ります。この辺までの下げが今週有りそうな感じで心の準備をしています。

 

2月SQが37018.07円。37,000円が意識されるのかもしれません。

 

前回もバブルの最高値チャレンジは50円手前で一旦下落。

今回も40,000円手前で一旦下落??

 

週間の値幅を考えると上での1,000円はキツイと思います。

今週は上髭陰線で終わるとか??

 

次回のブログは金曜日、3月になるんですね。

頑張ります。

 

月足のN字波動、そろそろ終わり??

週足のエリオット、下の日足より分かりやすい感じです。5波終了って感じです。

 

週足のエリオットを下に日足で押し目を検討