朝の「寄付きVWAPプレイ」ですがエリオット波動の修正波の考えを導入してから勝率が上がっています。

 

下のチャートの様に、ナイトからの下落でAは完了、寄付きの上昇でB波完了。C発生を待っている状態と考えました。


後は上のチャートの様に、1分足でプライスアクションを確認。ボリバン15分17本足が2σにタッチするか?今日はウィークリーPivotが今日は39,490円、寄付き高値です。

 

全ての根拠がそろってたので、9時寄付きは寄り天と考えて9時に売りエントリ―。39,420円で約定。

 

ホントは8時55分の足で入りたかったのですがちょっとまだ自信が無いです。師匠なら入ってると思います。

 

決済は、39,320円。ボリバン15分足17本のマイナス2シグマが39,298円。

 

サクッと15分足1本取って9時15分に終了。

 

ABC終了ですからここから推進波になっての上昇が考えられます。

ここは直ぐにドテンエントリ―はせずに、1波を作って2波の下落を待ってのエントリ―になると思います。

 

これがイニシャルレンジプレイの「いつものパターン」のWボトムになってくれればラッキーです。

 

とは言え今日はここで終わりです。

 

最近の朝の寄付きでのエリオット波動の修正波を想定したエントリ―です。

 

ここで1分足でWトップを確認。9時前にWトップ完成。

 

ボリバン15分17本線でタッチを確認

 

VWAPまでGO!!!