夜間スタート

いきなり下げて来た。

エントリーしようとしてた日足25本線を割り込んできた。

2枚目の画像のような右側のVを作りに来てるのか?

 

仮に日足ブレーク5分足確定エントリーだと10ポイント以上の含み損になってる。

スリップを考えるとエントリーは1141PT が良い所。

これだと現在の1137PTだと4PT。

これは想定内

 

右のVを作りに行ってると信じたい。

気になるから、日足基準線をオーバーしたらエントリーを考えます。

 

とは言え、22日の朝、エントリーを考えてたのが1148PT。

今日これだけ下げてるのに、現時点1140PT付近

 

よっぽど24日の夜間で上げたぶんを下げただけ??

せっかくマザーズの下げ狙ったのに不発でした。

やっぱり日経225先物の方が動きますね。

何か日経225先物も右側のVを作りに行ってる感じがしますね。

 

右側のVの図