ゴルフがブーム! | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

ゴルフがブーム!

少し前になりますが、ゴルフ番組の収録をしましたゴルフ



ゴルフは去年始めたばかりなんですが、
お仕事でのお誘いや番組など意外と社会人になって
ゴルフに関わることが多いですニコニコアップ




先日もB.L.T.の撮影で初めてゴルフバーに行って来ましたキラキラキラキラ


最近はゴルフウェアもすごくおしゃれでかわいいので
ゴルフウェア選びというのもゴルフのひとつの楽しみですよねニコニコラブラブ


こちらはお馴染みゴルフブランドpearly gatesのものです音譜

$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba $テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba




今週のA×AはDVD特集ですDASH!
「空から日本を見てみよう」は普段見ることが出来ない風景を
たっぷり堪能できちゃうDVDですくもりキラキラ


くもじいとくもみも愛されキャラですラブラブキラキラ
くもじいの好物雲丹丼(ウニドン)割り箸
食べたかった汗

$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba