感動でいっぱいの相内です☆ | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

感動でいっぱいの相内です☆

WBC、日本優勝おめでとうございますクラッカークラッカー

決勝、すごい戦いでしたね(>_<)
私もアナウンス部で最近書けるようになったスコアを付けながら観戦していましたビックリマーク

   テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

スコアを眺めると改めて先発の岩隈選手の力投のすごさがよく分かりますアップアップ

アナウンス部でも一同、皆祈るような気持ちでテレビを見つめていました。
仕事も手が付きませんね(笑)あせる


優勝が決まったその瞬間、アナウンス部には一斉に拍手がぱちぱち
いやぁ~(>_<)ぐぐっと目頭が熱くなりました!!!!

本当に、本当に、感動をありがとうございましたキャハハキラキラキラキラ

もうすぐセ・パ開幕ですし、これからもっともっと野球に注目し詳しくなっていきたいですアップ
   テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba



そしてダブルエーでみ屋本舗」を最後まで観ました音譜

ハッと息をのむ展開、怨み屋の世界に引き込まれていき・・・・・
観終わった後もっちゃんが隣にいてくれて良かった~と思っちゃう程でした!!

皆さんは原作の漫画を読んだ事がありますかはてなマーク漫画を読みたくもなっちゃいました。
こんな展開を考えられるなんてすご過ぎですビックリマーク


   テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba-3月23日~怨み屋1