素敵なお天気お姉さん♪♪ | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

素敵なお天気お姉さん♪♪

10月からEmorningでお天気を担当することになり、毎日空を見るようになりました富士山

空って、全く同じ日は絶対ないんですよね!?
ちょっとした空模様の変化を見るのが最近は楽しいんです音譜
今日の空はどうかなはてなマークって。
毎日空を見て、今日の天気を的確に皆さんにお伝えできるようになれるようにこれからも日々修行です。
さあ、そんな私の天気の師匠はEmorningの前のモーニングサテライトで天気を担当している
井口玲音さんラブラブいつも井口さんの天気を見て勉強してます星
素敵なお姉さんなんです。
③



今日も「アドリブキング」を紹介したのですが、アドリブでどれだけできるのか、昨日に引き続き、アドリブ寸劇?をやっちゃいました(*゚ー゚)ゞ
影響されやすいA×A・・・。

              12月2日(火) 
12月2日(火) 12月2日(火)