相内優香が実況!? | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

相内優香が実況!?

寒い日が続きますね~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。

この時期、冷え症に悩まされる方も多いのでははてなマーク私も冷え症は本当に大敵です(><)
冷え性対策、何かありますか??
私は夜はあったか靴下くつしたを履き、出来るだけお風呂お風呂につかる、そして温かい飲み物コーヒーを飲み・・・。

今もこのブログを書きながら実は生姜茶を飲んでいます。
何か冷え性対策ありましたら、教えてください



さて、今日も『大同生命スターズオンアイスジャパンツアー2009』を特集しています音譜

今日、明日と私は謎のフィギュア実況にもチャレンジしています。
                11月27日(木)

ひどい実況ショック!でありながら、小島先輩と秋元が盛り上がることアップアップ
私も技の名前など、詳しくなりたいなぁ~と切に思いましたニコニコ

  11月27日(木) 11月27日(木)