実験配信!! | 菊池常利 OFFICIAL BLOG

菊池常利 OFFICIAL BLOG

TWUNE HAPPY BOMB !!
菊池常利 OFFICIAL BLOG

南からの 風‥……

暖かい 日差しを受けて

爽やかに 吹き抜ける。


ちょっと 強め‥……


桜の花が 舞う。








最高の 花見日和!


まだ イケるなぁ‥……。




‥……今年は ひとり 静か~に。


( ´_ゝ`)



・・・。


楽天ライブ!


先日 テレビ収録 と 共に 

ソロ配信の お誘いを受けてから


なんとなんと

トントン進んで


実験配信!


観た(笑)?






アナログ人間 故に


出来っかなぁぁぁ‥……


と、心配したけど






‥……やっぱり しくじった(笑)!


(; ̄ー ̄A


途中 切れちゃったりして


焦ったわ~。





ひとり‥……




ヒデちゃんみたいに

助けてくれる人 いないからなぁ(汗)。



それでも それでも


みんな よく 付き合ってくれた!

終わってみたら


良い感想 ばっかり!


さすが お前ら(笑)!



ありがとなー。




おっ!?







視聴率?

応援率?



第4位!!!!

(゜_゜)


スゴイらしいぞー!


あなたのおかげ!




とにかく

ワクワクした!


ライブが なかなか出来ない 今

なんやかんや

表現出来て


常famと共に 同じ時間にいるって

不思議な感覚だけど


やっぱ

楽しいな!


(^_^)v


修正点は いっぱいあるけど


まー 新人だから!

まー 実験だったから(笑)!

 

配信中 言ったけど 

これから 出来たら


みんなで 討論会したり

曲を作ったり‥……



って

うまく俺が 回せればな(笑)。


やろーやろー


あ、

ゲストを呼んだりするのも

いいねー!


誰 呼ぶ(笑)?






まずは

とにかく

あの流れるように来てくれる

コメント達(笑)、



あれを

拾えるようにしないとな。


明日の日曜日 また 実験してみるよ!



‥……っていつまで 実験なんだ?


(´-ω-`)


4月5日(日) 21時~

実験配信 Part 2!



宜しく頼む。


by TWUNE