大阪コチョコチョコ!! | 菊池常利 OFFICIAL BLOG

菊池常利 OFFICIAL BLOG

TWUNE HAPPY BOMB !!
菊池常利 OFFICIAL BLOG


テーマ:
さーて 大阪に向けて 出発~。


お?


寒くない!


お?


晴れてるー!






♪ どーしたんだー?

                               Hey Hey Ba~be……!♪


水の神よ~!


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



寝てろー。





・・・。


野郎ども~


気合い入れてくぜー!







「常さん  運転は 俺にお任せください!」




お?

タイガ! 良く言ったー!

力強い! 頼むぞーっ!








……っておい!?



言ったそばから

力強く 寝てんじゃねーよ。

!Σ( ̄□ ̄;)




そもそも マイ首枕 持参って


どんだけ


寝る気満々なんだよ……。



・・・。



車中。


 いろえろ話で 盛り上がる。






感動した映画


ツネ→  アルマゲドン

ヒデ→ ヒート

タイガ→ ゴッドファーザー


マサヒロ






→ ドラえもん。




い、いや いーけどさ。

( ̄▽ ̄;)


・・・。



なんやかんや 笑って‥



ハイ! 到着しましたー。






社長・りょうたろうちゃんが

相変わらず

面白く やさしい お出迎え(笑)!


お世話になりまーす。






前日セッティングを 終え……


ゆーっくり 就寝。


いざ 本番当日!









大雨……。

(゜゜;)



                       ……水の神よ~



・・・。




初日 ツーマンライブ!






Sugamiさん。

ピアノ弾き語り!

エッジの効いた 澄んだ声!

すーっと 心に染み込む。



お話もさせてもらいましたが

明るく 尚且つ 穏やかな方!

また お会い出来たら 嬉しいでーす!

(* ̄∇ ̄)ノ
 


さー!

気持ちいいパワーをもらって……



1部

① Love is so cool

② 愛を歌おう

③ コーションガール

④ Stage

⑤ Photograph

⑥ 君を知った時から

⑦ カバーソング






2部。


① Only One Song

② アイアイガサ

③ カバーソング

④ カバーソング

⑤ インスト

⑥ 恋カゼ

⑦ 思い出ガソリン
 
⑧ カバーソング

⑨ 君の味方


Enc        ・カバーソング
               ・恋はCHOCOLATE






楽しく やりきりましたー!


笑った!笑った!


Yeah~!



ヒデ&マサヒロ&タイガ(withリョウタロウ)

このメンバーでしか 出せなかった



雪国の 「あの おにぎり」のような

あったかくて

ほろしょっぱい味に

なったかなぁ(笑)?









愛に溢れて あったかく

ほろしょっぱいおにぎり……。






……それを 食べたのは


俺の方だったよ。


(T^T)


ありがとな。



                   後半へつづく。


by TWUNE

菊池常利 / TWUNEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス