3人作戦会議!! | 菊池常利 OFFICIAL BLOG

菊池常利 OFFICIAL BLOG

TWUNE HAPPY BOMB !!
菊池常利 OFFICIAL BLOG

もちろん 朝は

冷え込んでるけど


日中

ほぼ 寒くなーい(笑)。


気温 16℃!






風もなく


穏やかな 空でした。


・・・。




ツネクリ会場 寄ってみたよ。


準備 バッチリだって!






お店側も 楽しみにしてるってさ!



食事は 3時半からだから
 
お昼 食べないで 来てね(笑)!


堅苦しくなく 気楽に食べられます。


ビュッフェ式だけど

立食ではないので

ゆっくり 召し上がってね!






あー

このステージから


どんな あなたを 見る事が出来るのか?



……え?

衣装 まだ 決まってない?


f(^_^;


お姫様ドレスで 良いんじゃないかぁ(笑)?







そんなに広くないから

どこからでも よーく見えるよ!


そちらからも

こちらからも!




さー

どこに 座る?


(*^▽^*)



ひとり参戦の人も 多いから

安心してねー。

みんなで 楽しめるよー!




公演は 17時から 始まって

21時くらいまでかなー。


そのあと

22時 ちょい過ぎくらいまで

「ふれあいタ~イム」も

あるから

残れたら

た~っぷり いっしょにいられるな!




 
とにかく

すべてを忘れて

楽しんじゃえば 良いのです!

常famと共に!  そして



常オヤジ 改め

オオジと共にな!


年に一度の クリスマスだぜー!


\(^o^)/


かけ声の リクエストさ


がんばっぺーに次いで


みんなで 手を繋いで

「We~ are ~ 常fam~!」が 

ちょっと 多かった。




        ……どっかで 聞いたことあるなぁ(笑)。




We are~の 代わりにさ



「われらー?」とか 逆に良くない?





じゃー それ採用!


俺が 「われら~~~?」って

言ったら 

ツネファム~!ね。








せーの?


……準備は出来てますかー?


気分はー?


われらー?





最初 恥ずかしいかもだけど


慣れれば 気持ちイイ!   …………はず。


( ̄^ ̄)/




どの場面でも 叫べるようにしといてね!


ヨロシク。









スタッフ  コータロー


マネージャー 篠原


真剣な 面持ちで?



着々と

準備を 進めてくれてます!



・・・



続いて  買い物……


いつものあの店な!




ついに


コータローが壊れました(笑)!










( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー


手に取っちゃってるよ……。



・・・。




ホントに 心から


待ち遠しい!








どんだけ 楽しんでもらおーかー?


俺は とりあえず 飲んでるけど。


いやいや しっかり

考えます!





                              ……コータローが。




……3人作戦会議は     続く。


( ̄(エ) ̄)v



by TWUNE