菊池常利 OFFICIAL BLOG

TWUNE HAPPY BOMB !!
菊池常利 OFFICIAL BLOG


テーマ:
相変わらず

キリリとした 青空でした。


昨日より 気温が上がり

暖かい!……との事でしたが





……寒いって。

(ー_ー;)







ほら~




これは 大子町の知り合いが

送ってくれた 今朝の画像~!



袋田の滝!」冷凍~!

ちなみに ここ
ひょっこ・みね子の実家も近いぞ(笑)。




とにかく

滝の水が 氷っちまうんだどー!


寒がっぺー!
(寒いっぺーとは言わないパターンね)




                    (↑↑↑販売 大好評!ありがと。)





東京だって

道路の はじっこの雪……


まだまだ 溶けない。




ん?


雪~。






1、夜間にも 出しちゃったかも。
2、決められた時間・曜日じゃないな。
3、みぞれとか こなとか ぼたんとか?分ける?
4、置きたくても置けない。

(。-(ェ)-。 )/


・・・。


予約受付 開始!


ご応募
ありがとー!!!







昼の部も 夜の部も


ものすごい勢いで 予約殺到~!


おぉぉぉぉぉ~~~!
   





                                ……初めの5分な。




今現在 落ち着いてます(笑)!


が、


それでも そろそろ 椅子席 


どちらの部も

埋まるどー。




さー

ゆっくり 慌てましょー。





・・・。



そして 大阪!



寒さに負けず(笑)、


リハーサル やったよ!





 
ヒデちゃ~ん!





タイガ~!





マサヒロ~!





集中したよー!

今日は 集中した!






                               ……最後の方なー!



「ラスト 5分!」とか

みんな 声まで 出してたもん!


(○_○)!!






で?

前半 何やってたっけ?

( ・◇・)?



また 報告しまーす。

今度は 全部 覚えとくからー。










とにかく

このメンバー組み合わせも




楽しいのは 確か!


d=(^o^)=b

ツイキャスは 2/2 夕方以降実施 予定!


by TWUNE
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。