妊娠線予防したい!
けど、妊娠中のボディークリームって、なにがいいんだろう。。と、悩んでいませんか?
ゼクシィBabyにこちらのサンプルが入ってたので、使ってみました
スルスル伸びて保湿感があり「いいー!」けど、めっちゃ高い!!!少量(150g)で2970円って…
夫に「高いけど買っていいー?クチコミ1位なんだよね」と、相談したところ
「使いたいの買いなさい。ネット情報に惑わされないようにね、周りが見えなくなるのよ」と、アドバイスをもらいました笑
悩んだ結果、
ドラッグストアで購入できる
お手頃価格、ニベアのボディークリームから始めることに!笑
このしっとりタイプをリピートしまくって、もう4本目だけど
高級品ではないので、値段気にせず
ギトギトになるまで思う存分保湿できます。
ドラッグストアで簡単に手に入るし、200g 480円だし、コスパ最強!
妊娠4ヶ月から毎日塗ってます。
結果、妊娠8ヶ月でも
お腹、腰、胸には今のところ妊娠線ゼロ!
ちゃんと予防できてます。大満足!笑
夫よ、いいアドバイスありがとうー!笑
脚は、全然塗ってなかったから
太もも、膝内側に妊娠線できちゃいました( i _ i )脚も保湿頑張ります!
