定番のイベントに位置付けられている、商売。

おね社でいうメインクエストに相当します。


改装ガイドと知名度のコンスタントな収集先なのですが、何より宣伝にかかるコスト(お金)が高い!(しかも改装ガイドは1回2~3枚しか貰えないので、長期的なリターンが少ない(例えば商業ビルだと、快速提携のリターンが増えるので、長期的にさほど損は無い))


序盤でも結構な額を取られるので、私は後回しにしていました。今はこんな感じ。


1回の宣伝に10億、クリアするのに300億くらいかかります。ステージ200を超えましたが、特に景品も変わり映えせず。


"商売はお金に余裕のないときは無理しない、商業施設のレベルを先に上げて収入を安定させよう"というのが、私の今の考えです。


..............................

※R4.10.15追記

 ストーリークエストで、商売のノルマが高頻度で現れるようになりました。少なくともこれに沿って進めていかねばならなくなりました。