今開催中の、財団指南。コストパフォーマンスが最高ですよね。

微課金の方でも、最優先で参加したいイベントです。


3680円で、ボガッティとSSR靴、ダイヤなど諸々が得られるとは、他のイベントが空気になるほどの破壊力。(ボガッティは、これまでのイベントだと10万は突っ込まないと手に入らない高級車でした。)


ちなみに財団指南は毎回参加してますが、程々にやってレベル32辺りが関の山。確か、レベル31から必要ptが1000▶︎5000とかに上がります。


私の現時点の進捗はこんな感じ。

無理せず自然体でやってますが、中々ptを稼げなくなってきたお歳頃。(特に、カークラブの仕様変更が影響大)


あ、もちろん回し者ではないので悪しからず。笑





ちょっとおまけ話

先日のアプデから、キャラクターレベル70の時限パック内容が、しれっと変わっています。

・現在:贅沢乗り物宝箱Ⅱ(ボルシェ、マーティン、ヒュラーリ、ヴェルーノからランダム)etc.で3680円

・旧:贅沢乗り物宝箱Ⅲ(ヴェルーノ、ボガッティからランダム)etc.で12000円(確か価格はこれだったはず..)


私はパック購入を見送った勢なので、当初はボガッティがあまりに入手困難だったために、見送ったことを少し後悔してましたが、

今や若干、値崩れの兆候があるので諦めがつきました。笑