前向き | バスケをしたことがないおっさんが書くミニバス日記

バスケをしたことがないおっさんが書くミニバス日記

バスケをしたことがないおっさんが書くミニバス日記です。

全国の皆様おはようございます。

本日の西宮は晴れです。

 

今日から4月1日、新たな年度のスタート。

新社会人のみんなは緊張していることでしょう。

私は今日も在宅で仕事してます。

 

3女の中学は、熱心に指導してくれていた顧問の先生が

異動となったようです。

先生の決まりがあるのかどうかわかりませんが、

3月29日にそういうことを聞いて帰ってきました。

翌日の練習試合が最後とのことで、

私も急きょお礼もかねて練習試合を見に行きました。

お世話になりましたと一言だけですが、

たまたまオフだった次女も行きたいとのことで、

長女以外の家族総出で練習試合に行きました。

 

まぁいろいろとありましたが、

始まりと終わりの挨拶くらいはしておかないとね。

 

どこかでまた会うかもしれませんし。

 

3女たち、顧問の先生がいるときは、みんな文句ばっかり言っていましたが、

いざ異動となると、みんな号泣していたようです。※感情どうなってんねん。

 

学校初めての西宮で優勝。

阪神でも3位と、子供たちの頑張りと顧問の先生の指導があってのことですからね。

 

先生も次の学校でもまた頑張って欲しいです。

子供たちは、すぐに市民大会があるから

気持ちを切り替えて、異動した先生に活躍が聞こえるようにね

頑張っていきましょう。

はい。