前向き | バスケをしたことがないおっさんが書くミニバス日記

バスケをしたことがないおっさんが書くミニバス日記

バスケをしたことがないおっさんが書くミニバス日記です。

全国の皆様おはようございます。

本日の西宮は曇りです。

 

ジャンポケの斎藤さんに不倫疑惑が持ち上がってます。

 

過去にいじめられていたことを告白し、

だからこそ、人の痛みが分かるという感じで、

誠実で愛妻家のキャラだった斎藤さんなので、

驚かれた人も多いんじゃないでしょうかね。

 

お金と時間がある人間は必ず不倫していると思っているので

私的には驚きはないです。

むしろ、そうだろうなと。

 

結局、人間の三大欲と言われる、食欲、性欲、睡眠欲がある以上、

妻以外の女性を男が求めるのは本能。

だいたいの人は、お金や時間的制限から不倫をしたくても出来ないことを正当化するために、

不倫する奴は最低というが、

男なら誰しもそういった願望はあるでしょう。

というわけで、テレビに出ている人は、

愛妻家を演じるのはやめた方がいい。

 

男は何歳になっても、もてたいと思うものですし、

その欲がなくなれば、魅力もなくなるでしょう。

 

46歳の私ですら

異性にかっこいいと言われると、今でもうれしいですからね。

 

まぁ結局、他人の不倫なんで

どうでもいいんですけどね。

 

必要以上に斎藤さんが叩かれるのだけは

違うよといいたいだけですね。

はい