前向き | バスケをしたことがないおっさんが書くミニバス日記

バスケをしたことがないおっさんが書くミニバス日記

バスケをしたことがないおっさんが書くミニバス日記です。

全国の皆様おはようございます。

本日の西宮は晴れです。

 

先週末に3女が参加しましたた地区DCトライアウトの結果、

県DCのトライアウトの地区推薦をいただくことが出来たため、

急ですが、今週末に行われる県DCトライアウトに参加することになりました。

 

同じチームからは、3女含め3人が県DCトライアウトに参加します。

 

やる気がある時とない時が、551のCMくらいはっきりしている3女なので

心配は心配ですが、

1年生の入学式で、6年生代表で話をしたり、

私が不安に思っているのとは裏腹に、3女は3女でよく頑張っているようです。

 

DCや選抜は自分の力でつかみ取るしかないですから

持てる力を出し切って欲しいと思います。