Da-iCE a-i contact VOL.5 ~FiGHT BaCK ~ @大分 レポ | ✧̣̥̇みゅうさんぶろぐ✧̣̥̇ ~荒木宏文さん崎山つばささんファンblog~




へへっ、

やる気とノリでババっとゆきます~✏











Da-iCE a-i contact VOL.5 
~FiGHT BaCK~
@大分・iichiko音の泉ホール






レポいっきまーーーーーーす!🙋💓💓








この日の司会はジャンケンで負けた徹くん。👑




ゲームのポイントとで競います🙆✨
(NGワードを言ってしまったらマイナスポイント。)





大分公演でのNGワードは

「でも」「大分」








🔯オープニングMC🔯



徹「ちょ、雄大と想太で九州の県言い合って???」
雄「最近クイズのゲームとかやってるから俺得意ですよ〜😏」
徹「ちょっとおバカコンビだからさ、、www」
想「なんなんそれ!営業妨害っすよ!!(๑・᷄ὢ・᷅๑)ww」
想「大分!」
雄「熊本!」
想「福岡!」
雄「佐賀!」
想「山口!」

\ええぇぇぇぇwwwwwww/

大「天才現れたわぁ!!!!!!!!!wwwwwww」
想「え!山口ってギリ九州やろ!!!w」
徹「ちょwwww もう1回巻き戻して最初から言って????wwwwww」


徹くんwwwwwwwwww
NGワードを言わせたいがためにwwwww
悪いなぁwwwww





雄「最近クイズのゲームやってるんでぇ〜😏」
想「営業妨害っすよ、!!!!!wwwww」
徹「そっからwwwwwwwwwwwwwwwww」
想「大分!」
雄「熊本!」
想「福岡!」
雄「佐賀!」
想「鹿児島!」
雄「鳥取!」
\と  っ  と  りwwwwwwwwww/


\長崎!!/
想「長崎!」
雄「宮崎!」
想「はやお😏😏😏」
\ざわざわざわざわwwwwww/
大「そ、そうたなん...て?、」
(想太くん的に宮崎駿て言ってたのにスンッてスルーされてたwww)
想「沖縄、!」







雄「え!沖縄って九州なの!?!?」
想「山口ってギリ九州やろ...」
雄「あ、関西だ〜〜〜」
\えええええぇぇぇ!!!wwwww/
雄「あ!!!四国だ四国!!!!!」
\っっ!!!!!wwwwwwwwwww/
雄「徹くん、この話つまんないんで次行きましょう、😖😖😖」
徹「wwwwwwwwwwwwwwwww」



 
っていう最初のMCでしたwwwww





からの歌唱2曲。


雄大くん「この道の先に」
徹くん「hitofuyu」  



そのあとのMC


雄大くんの曲は「名もなき歌」にしてたけど
諸事情により決まってなかったらしく、


雄「タイトルさっき決めましたっ!✨
ファンの方からSNSとかいろいろな感想頂いたりして、
『この道の先に』にしましたっ!!」
徹「歌ってみてどうでした〜???」
雄「落ち込んだときに聞きたいな〜と思って
作った曲なので皆さんにとってもそんな曲に
なればなあと思います✨😊」(ニュアンス)




徹「岩岡徹さんはhitofuyuという楽曲で...」
徹「あ、はいっ、そうですね...」
徹「歌ってみていかがでしたか???」
徹「ハイッ、そうですねえ〜
なかなか歌う機会ないので緊張しましたね...」
徹「あっ、なるほど〜ありがとうございました〜」
徹「あっ、いやいやこちらこそありがとうございます〜」

((((突然の徹劇場))))


(立ち位置変わりながら2役やってる
徹くんめちゃくちゃ可愛かった(困惑))










🔯借り物競争🔯



徹「今からメンバーが皆さんのところに
行きますので殴ったり蹴ったりしないように...」
雄「僕おしりなら触っても大丈夫なので!!!」
徹「ダメですよ〜〜〜〜〜〜」
雄「コッ、力入れて歩くんで、!」
\wwwwwwwwwwwwwwwww/



借り物のお題が


和田→メンバー全員のサイン入りグッズを持っている人
工藤→今日が誕生日の人
花村→FC会員番号が300番台までの人
大野→苗字に「花」か「岩」がつく人


でした!!





皆様各々ステージから降りてきて、

私みりちゃんサインかかげてたら
工藤さん気付いてくれてwwwww

大「や、こっwwwwwwwwwww ちっげえから!wwwwwwwwwwww」
大「((二度見))いつの、?(受けとって) 
ッハハッwwwwwwwwwwwwwwwww」

って爆笑しながら去っていきました。


工藤大輝って!wwwwwwwwww
本当に!!🤦‍♀️wwwwwwwwwww







🔯ジェスチャーゲーム🔯



ファン側がジェスチャーをして、
Da-iCEさんが当てる形式でした、!!🙆🏻⭕


フィギュアスケート
a-iのロゴ
SHOUT IT OUT
Into You
バンジージャンプ
せつなくて 5voice acoustic version
NEXT PHASE
別府温泉につかる岩岡徹
「いいちこ」を呑む大野雄大
ジャッキーチャレンジをする花村想太と和田颯


っというなんとも難しいお題でござった、笑




雄大くんが絶好調で
工藤さんが焦っててwwwww
大「ァァァアアアアアアアーーーーーーーー」って
赤ちゃんみたいに嘆いてる
工藤さんまじワロタwwwwwwwwwwwwwwwww


この時点で雄大くん、想太くんが優勢で
工藤さんが4ポイントで圧倒的最下位でした、笑








そしてライブコーナー。


5人で「HELLO (ボサノバver)」
(徹くんがAメロ入り忘れるというハプニングww)
はやちゃん「砂時計」


・Stay
・Did you know?
・what you say

の中から歓声の大きい1曲を
歌ってくれるのですが〜
what you sayが選ばれ歌ってくれました〜😭💓💓



そして
OOITA MERRY GO ROUND
歌ってくれました〜👏💕





※忘れてはならないですが、
この日のNGワードは大分...





ライブ後、!!

結果発表でNGワード発表!


想太くんがめちゃくちゃ大分言ってましたwwwww
1位は、はやちゃんでご褒美が鶏飯🍙✨


最下位で罰ゲームは想太くんでしたwww





罰ゲームはボックスからくじを引いて…


『花村想太と手を繋ぎながら、
尻文字をする!』でしたwwww


ちゃんとひとりで恋人繋ぎして
尻文字してましたwwwwwwww


お衣装のひもがぷらぷらしてて
ずっと徹くんと工藤さんがそればっかり
言ってたwwwwwwwwwwwwwwwww







からの徹くんMCさんからの情報解禁…



















スッキリ5月
テーマソングに
決定発表!!!















と!!!!











FAKE SHOW 
MV解禁!!( °_° )










(大分が初解禁😭✨)





Da-iCEさん5人とスクリーンで
鑑賞しました〜😭💕💕






セットが横並びに?並んでて、
個人的見解で言うと嵐さんっぽい
めちゃくちゃかっこいいバキバキに踊ってて
色合いもスモークもおしゃんなPVでした(´;ω;`)💓💓




忘年会のイベントのときも
TMGRのPV初解禁みれて
今回のFAKE SHOWもPV初解禁みれて
個人的にめちゃくちゃ嬉しかった〜(´;ω;`)✨✨


そしてプレゼントあげるねって
最後はサインボールを投げて
無事本編終わりました✨✨✨




どこでか忘れたけど…
想「昨日のスポーツ報知さんのニュースで俺(17)になってたんすよwww」
雄「まさかここでバレるとはね?(^_-)」
想「いや17歳じゃないっすwwwwwwwwwww
スタッフさんに訂正かけますか〜?って
聞かれたんですけど、まいっか!ってことに
なりましたwwwww」









🔯アフタートーク🔯



✳大分公演は工藤さん&想太くん&はやちゃん✳


アフタートークでは3列目ぐらいの
通路席で参加させて頂きました✨

かかげるものなく相変わらず
みりちゃんサインかかげてましたwwww

アフタートーク中、
隣で一緒に参加したあつみんが
想太くんとずっと目合ってて
アイコンタクトしててwwww

私は工藤さんがくじ引いてる
タイミングだったんで、
めちゃくちゃ見ててそちら側気づいてなくてww

んで、想太くんが
「わーすた??わーすた???」って
口パクで言ってて
あつみんがこっち?こっち、!って
指さしてくれてたら
3人とも「わーすた???????」って
なっちゃってwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んで、質問当たってないのに間違えられて
スタッフさんにマイク持って
こられちゃったわけですwwwwwwww
(マシュマロさんに申し訳ない、、)


んで、んでwww
マシュマロさんにマイクが行ってる間
想太くんが、お前らぁ〜😏😏😏みたいな顔してて
想太くんマジでワルだなと思いました└(└ 'ω')┘wwwwww



アフタートークはその記憶しか
ないでーーーす!!!!wwwww

あと折り曲げてた質問用紙、
絶対わてらの質問引き当ててただろうに
戻されてましたーーーーΣ(ㅎ_ㅎ*)wwww
あれーーーーーーーー???????、
もっと面白い質問考えられるようになりたいっす、ね、、









おわり!