春になると、桜がきれいな季節ですが、同時に花粉症が辛いですね😱😱😱

お花見などに出掛ける際は、気を付けたいところです😊


さて、本日は3月21日に行いましたカレンダー作りの様子を一部紹介していきます‼️


この日は、4月のカレンダーを作成しましたニコニコ


4月のカレンダー作りでは、春の景色や食べ物などの写真を印刷し、好きな位置に貼り、カレンダーを作成しました













景色の写真をたくさん用意したのですが、一番人気だった写真は、食べ物の写真でした‼️😍

美味しそうな写真をみて、食べたいとおっしゃりながら貼ってくださってました😊



たくさんの種類の写真を用意したわけではないですが、ひとりひとり、貼りかたや使う材料が違うので、同じ写真を使っていても、オリジナルのカレンダーが出来上がりました😍😍😍