ご訪問ありがとうございます。


5歳差の兄妹を子育て中の主婦「ちぃ」と申します。


小学生の息子は5歳から吃音症を持っている為、定期的にカウンセリング等の通院をしております。

保育園児の娘は、生まれつきの小児弱視(遠視+斜視)の為、定期的に眼科の通院をしております。


2023年!

小学生の息子は将来の夢の為に中学受験へ向けて猛勉強中!

塾代でかさむ家計。。。

節約で貯蓄も増やしたい!



⭐︎YouTubeで【おうちきろく】を更新しております⭐︎



ゆるいブログではありますが、お気軽にいいね!やコメント等いただけましたら嬉しいです。



BIGUP


こんにちは。

ブログを放置していて不安

前回が3月になっており、マイペースにも程がある。とビックリしてます←



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


6月になってジメジメですねえーんえーんえーん



我が家は先日衣類除湿機が新品になりまして、

フル稼働で活躍しております傘


雨には雨の楽しみ方を見つけて過ごしていきたいと思っております。




ロケットミュージック






ゆず塩ネギラーメン食べました〜🎵


昨日、ラーメン屋さんに行って
ゆず塩ネギラーメン食べましたラブラブラブ


さっぱりしていて、柚子の香りもあり
美味しかったですクローバークローバークローバー

また行きたい!!!





最近はですね、
5歳の娘と母と娘2人でランチが多くなってますチューチューチュー


息子とは吃音症の定期通院だったりで
たまにランチに行ったりをしていたのですが、
娘と2人は初めてびっくりびっくりびっくり

「お家のご飯が好きだから。」

とよく言ってくれていた娘なので
今までおうちにある物でご飯食べたりしておりましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

先日、くら寿司やコメダ珈琲に行ったりしてみて


女子会(2人だけだけど)
みたいで楽しい!と言ってくれて、
私も楽しかったので、また沢山母娘でランチ行こうねウインクとなりました。


息子の時とは違った楽しみがありました照れ照れ照れ




Z-CRAFT



そんな感じの最近です。
バタバタと過ごしております。



ではまた