ご訪問ありがとうございます。


5歳差の兄妹を子育て中の主婦「ちぃ」と申します。


小学生の息子は5歳から吃音症を持っている為、定期的にカウンセリング等の通院をしております。

保育園児の娘は、生まれつきの小児弱視(遠視+斜視)の為、定期的に眼科の通院をしております。


2023年!

小学生の息子は将来の夢の為に中学受験へ向けて猛勉強中!

塾代でかさむ家計。。。

節約で貯蓄も増やしたい!



⭐︎YouTubeで【おうちきろく】を更新しております⭐︎



ゆるいブログではありますが、お気軽にいいね!やコメント等いただけましたら嬉しいです。






昨日の土曜日に念願のおねがいおねがいおねがい

楽しみにしていた



双子たまご


を買いに行けました泣き笑い泣き笑い泣き笑い









全てが双子たまごだったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








今回も阿蘇の方へドライブして

大分県竹田市で購入しましたキラキラ




実は去年ドライブをした時に

たまたま道に

卵の自動販売機を見つけまして、

寄り道して双子卵を購入したんです。



それから、去年は割と良い年になったので

縁起も良い感じで

今年も買いに行きました。




しかし、、、



残念ながら自動販売機の物は売り切れでもやもや




近くの養鶏場がやっている


たまご直売所へ行ってみたら


ありましたキラキラキラキラキラキラ






綺麗な双子卵



お店の方もとても親切で優しくて

また行きたい!!!



ふじのや



是非是非チェックです。


卵が濃い!!!

美味しい!!!



5歳の娘は



「ずっとこの卵食べたい!」



ですってキラキラキラキラキラキラ


おいしかったねラブラブラブラブラブラブ





また絶対に行きたいと思います!





GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ























【RECOWOOD】無垢材カッティングボードのお店