アニメ最終回 | 未来はどっちだ

未来はどっちだ

ぎょにん(仮 の未来に迷いつつも趣味に必死な日常

「デュラララ!!」
2クール目に入ってからやたら面白くなったな
帝人、正臣、杏里の3人の関係については、
うまく収集つけるとは思ってたけど、終盤の展開は面白かったですわ

この作品の最強キャラは静雄だと思いますがw
静雄が出てるだけでオモロイのはオレだけか


「Angel Beats!」
世間的にはあんま評価されてないっぽいですが、
オレ的にはありだと思います、
泣きポイントとか麻枝さんらしいシナリオという感じがしますしね
過去回想シーンとかフツーに泣いてたし(^^;

観てる途中からずっと思ってましたが、
これたぶんアニメじゃなくてゲームだったらもっと評価される気がするよ
なんだろう、構成が微妙な感じなのかなぁ

ゲーム化お願いします。


「化物語」
ようやく公開されました。
重いこともなくフツーに見れました、
原作読んでるのでシナリオに関しては分かってるから、
あとはアニメとしての出来ですか、時間かけてるだけに良い出来。
ブラック羽川しゃべりまくりで、語尾の“ニャ”に萌えまくりでした(ノ∀`)


「迷い猫オーバーラン!」

録画してて観てはいたが、温泉回くらいから、
ほぼ垂れ流してただけ。
なんで最後までみてたんだろうか。。。



終わってないけど「刀語」
次回予告でネタバレとかorz
次回見るのが楽しみであるが、結末を考えると鬱だ。
中原麻衣のやる七実好きなのになぁ(´・ω・`)
薄刀「針」は3回とかみたよ。。。
関西は来月末とかですかね?



最後に関係ないけどネタ
未来はどっちだ
先週?に会社で某Kさんにもらったアヤシい飲み物、
振ってから飲むという固形ブツ的なやつですね。
けっこー美味しかった、ノドの乾きは癒せないけど。
まったく振らずに缶切りで開けてプッチンプリン状態にしてみたいかもー(アホ


未来はどっちだ
んで、これは今日飲んだやつ
オレにしては奮発しました、178円
高かったけど美味しかった、抹茶系でハズレってあんまないとは思いますが。
紙パックであった抹茶オレを今度買ってみるか?