世界樹の迷宮III その7 | 未来はどっちだ

未来はどっちだ

ぎょにん(仮 の未来に迷いつつも趣味に必死な日常

4階層のボス撃破
引退させてたヒタギ(ショーグン)がLV40になったとこだったかな。
もうレベル上げするのに疲れたからってのもあって挑んだら、
むっさギリギリではあったけども倒せたよ
攻撃パターンは分かってるとはいえ、やっぱり苦戦してしまいました。
最後はプリンセスとファランクスしか残ってなかったという(汗


基本戦術は、

プリンセス…庇護の号令、ロイヤルベールで自動回復、アイテム係
ファランクス…ディバインガードでプリンセス防御 これ1択
ショーグン…通常攻撃(2刀)
シノビ…分身→チェイスセーバー
ゾディアック…メテオ、アイテム係

ゾディ以外は、これがメインパターン
属性弱点あったらゾディで属性攻撃で、雑魚だと分身しないくらい。


5階層ボスもこれで乗り切れるか?

ショーグンのレベル上げをしてたおかげというか、
他キャラのレベルが高くなってたから、
5階層もサクサクですでに20階まで到達(ノ∀`)アチャー
ひとまずのクリアは見えてきたかなぁ
来週で終わらせるのを目標としときましょうか、
ただし、世界樹はクリア後の強敵を倒すのも楽しみだったりだから先は長そうですよ。

$未来はどっちだ