日本橋 こけし | 未来はどっちだ

未来はどっちだ

ぎょにん(仮 の未来に迷いつつも趣味に必死な日常

久々に日本橋に行って来た。
昼過ぎだったのでついでに飯
カツ丼食べたかったので「こけし」に行ってみましたよー

未来はどっちだ

未来はどっちだ

注文はカツ丼ダブルエッグにしました。
ググッた時に、卵が少なめな感じだからダブルのが良いとかってあったので、
味は、まぁまぁ悪くないと思います。
ただ、肉が薄い、カツ丼か?ってくらいに薄い
ググッた時に、近年ありえないくらいに薄くなってるってのを
見てたとはいえ、残念な薄さでしたorz
これで820円かー(^^;
使ってる肉が良いのかもしれないけど、
これなら正直「まる栄」いくわオレ。。。



日本橋に行ったのは、HDDを買う為、
数店みて、どこも似たような価格だったのでパソ工房で買いました。
これでHDDレコーダーに溜まってる録画ブツを退避できるわ