黒ストフィギュア到着 | 未来はどっちだ

未来はどっちだ

ぎょにん(仮 の未来に迷いつつも趣味に必死な日常

アルター版の唯が到着したので晒し
出来は、アルターなので安心、やっぱ良い出来でした。
黒ストにつつまれた脚が惹かれます(;´Д`)ハァハァ

人気ブツなだけに、今日行ったザウルスにはありませんでしたな
なにやらコレを求めてアキバで殴り合いがあったとかなかったとか...
殴り合ってまで欲しいなら予約しとけばいいのにって思うんだがwww

未来はどっちだ

未来はどっちだ



これで、注文してるフィギュアはすべて到着した事になりました。
次はグッスマから出るとかっていう「戦場ヶ原ひたぎ」になるのかな