愚痴でスマソ | 未来はどっちだ

未来はどっちだ

ぎょにん(仮 の未来に迷いつつも趣味に必死な日常

コンビニでケーキ買ってかえってきた。
しょっぱいケーキですが、ガマンガマン(^^;
チキンはいつもの手羽先屋で、手羽先と手羽元、
チキンはチキンなんでよいのです。
近場にケンタはねーしなー

手羽先にビールである程度はご機嫌です。
友達と電話でアホ話しとかしてたら楽にもなれるし。



さてさて、連日の仕事ネタ
年明けからだろうなーと思ってた厄災が降ってきた。
なんだかねー、すっげーデジャヴを感じたよ
去年とかも聞いたようなセリフがいろいろとw
まぁそれがスタンダードってことなんでしょうけども、
そうそう上手くいかないのが商売ってキガス

.年末年始のWebページ構成について
A「正解はあるんですか?」

Q「あるよ」
Q「売れてなくても正解はある」

A「え、結果が出たものが正解なんじゃないんですか?」

最初から突っかかり過ぎですかねオレ?


「スケジュース組んで、何を何台売るという企画やる」
とのこと。
このセリフはホント前も聞いたわ
問題はそうそう考えてる通りにはそうそう売れないという現実
絵に描いた餅の繰り返しだとしても、
闇雲にやるよりは確かにこの方がやってます感はですよなーとか
話しを聞きつつ考えておりました。

結局のところ、正解はそれぞれの好みじゃね?
前の部長は、Webチラシ推しでしたしなー

そうでなきゃ、世の中の通販Webサイトデザインに
いろんなバリエーションは存在しないですよね
結局、商品の強さと価格、Webはある程度の基準を越えてれば良い気がするんだがなぁ


んで、ぶっちゃけてた一言
...「何をやっても売れない時はある」(マテ
それは分かるが、それを社長相手に言って欲しい(ノ∀`)

まぁ、言われた通りにやりますよ。
それで結果がでるならそれでいいけどなー


てか、某人はついに糸が切れたって感じですかね。
これで、オレより前に入社した人がまた1人減少
仕事やり難くなるなーホント
停滞してたから変化は必要としても、事務所組としてはダリーの一言

とりあえず、先日の代休をいつにするか月曜には決めてしまいましょうかね。
3週連続3連休にするか、週の真ん中に入れるか悩むとこ
正月休み明けの木曜にでもいれるか?