ヲイヲイ | 未来はどっちだ

未来はどっちだ

ぎょにん(仮 の未来に迷いつつも趣味に必死な日常

さすがに3日連続はありませんでした。

仕事終わってマンションに到着したら、
おっさんが郵便受けになんか突っ込んで、中のモノ取り出そうと格闘しとったw

どうやらそのおっさんの部屋のらしいですが、
鍵(暗証番号を回して開けるタイプ)を知らないとか以前に
どうやって開けるかさえ知らない模様。
とりあえず契約したときに教えてもらってるハズですよって伝えてはみたが、
たぶん理解してないだろうな。。。

これがかわいい女の子だったら優しく教えてあげるのにねー
おっさんじゃ、ウゼッてだけですわな(ノ∀`)





最後に愚痴。。。
頼む、自分の受け持ちくらいやってくれ。。。
放置するなら完全放置でいいよ、もう。。。