健康診断\(^o^)/ | 未来はどっちだ

未来はどっちだ

ぎょにん(仮 の未来に迷いつつも趣味に必死な日常

健康診断でした。

問題はバリウムと、昼食抜きってことだけだと思っておりましたが、
予想外の展開

視力が落ちとるorz

まったく想定外、これまでの人生でほぼ1.5とかで来てて、
当然のように去年も例にもれずな結果
それが落ちてるんだから凹むわホント
まったく自覚がないのも凹む要因です。

来月には免許の更新があるから、その時にどの程度みえるかだなー(^^;

良かったことといえば、体重が目標値の50kgを下回ってたのは嬉しいわ
食事とってないわけだから、49kgきってくれてたら理想だったがね
これでお腹が絞れてくれると...遠いなー