祝〜高校サッカー | 未来はどっちだ

未来はどっちだ

ぎょにん(仮 の未来に迷いつつも趣味に必死な日常

相変わらず3連休過ぎてくの早過ぎ(/_;)シクシク

タイトルは、高校サッカーで広島皆実高校が優勝しましてん。
いやー嬉しいっすなー、高校サッカーで広島の学校が優勝っすよ
この勢いで高校野球やらでも優勝を...


・マニアクス進行状況
イケブクロに突入してトールをへち倒したとこまで。
以前のプレイではこのトールに苦戦しまくった覚えがあります。
レベル低い状況だと仲魔にできる悪魔に電撃耐性持ってるやつがいなくて、
頑張ってレベル上げてライジュウをつくった覚えがありますよ

今回は、ライジュウ作るつもりでやってたんですが、
合体事故で、電撃反射持ってるタケミナカタが出来て、こいつのおかげで撃破w
ま、こいつ作る前に1回挑んでみてヘチ倒されたワケですが(ノ∀`)


・新作アニメ
そんなに見るやつはないんですが、
今のとこ観たのは「宇宙をかける少女」「鉄腕バーディー02 DECODE」

バーディーは2期で安心して観てられます。

問題は“ソラカケ”です。
話しの入りとしては面白そうな印象ですが、この先どう展開してくんだろうかね
1話だとレオパルド(福山潤)が面白かったのは間違いないいとして、
最初から登場キャラ多くてよーわからん(;´Д`)

新作でないですが、ガンダム00...EDがアリエネー
前回が良かっただけにこれはネーヨ
ラストにED曲挿みつって演出つかってもテンション上がるどころか下がるってば。


・イヤホン
この土曜に修理に出してて返ってきたやつを受け取りました。
無事交換となりました、こっちのやつのが音的に気に入ってたので嬉しいですわヽ(゜▽、゜)ノ
ということで、9000円ほどのイヤホンが1つ余ってしまいましたとさー
また断線するっつーことも十分想定出来るから予備で持っておくかと(^^;