はまなす会の友達とランチに行って来ました。約1年振り?のランチです。
 
 
 
個々には会っていましたが4人で会うのは本当に久しぶりです。
 
 
 
ゆっくり出来る和食処とんでんに行きました。
 
 
 
解除があってか心無し混んでいました。
 
 
 
色々付いているいろどり膳を頼みました。 寿司
 
 
お寿司、お蕎麦、天ぷら、茶碗蒸し等々付いていて食べ応え十分です。
 
 
デザートはあんみつです。 コーヒー
 
 
食べる時は黙々食べてお話する時は勿論マスクをしてのお喋りです。
 
 
 
暫く振りの再会に3時間近く多愛の無いお喋りに夢中でした。
 
 
 
会ってお喋りするのは脳の活性化に繋がるらしいです。
 
 
 
感染者も大分減って来ましたので、早く日常が戻るといいですね。
 
 
 
暫く振りにストレス解消の楽しい一日でした。 チョキ  ニコニコ  ニコニコ