昨日息子夫婦が来ました。
 
 
 
またまた美味しいケーキを買って来てくれました。
 
 
 
杉戸にある養鶏場直営の坂斉のスイーツです。 スイーツ
 
 
 
色々なスイーツがありロールケーキが人気があるそうです。
 
 
 
そのロールケーキです。 ロールケーキ
 
 
 
大きくて生クリームの程よい甘さでスポンジもふわふわで本当に美味しかったです。
 
 
 
それとクッキーシュークリームです。
 
 
 
 
 
サクサクの食感でカスタードクリームがたっぷり入っていて滑らかなクリームです。
 
 
 
美味しい物を色々見つけて、買って来てくれるのでありがたいです。
 
 
 
美味しく頂きました。ご馳走様でした。 もぐもぐ ラブ  ニコニコ