いつもなら移植のあとは

症状出ないか気にしすぎる傾向にある私ですが

今回は年末で仕事も忙しいし

プライベートでも養子縁組関係の実習研修で忙しいし

車壊れて次の車探したりで

お陰様で慌ただしく過ごすことができて

日々が過ぎるのが早くて助かりました。

 

安定して何の初期症状もないのですが

今日茶オリが少し出ました。

移植後に出たのは初めてです。

毎日膣剤入れてるから

そのせいかもしれないですよね。。。

 

体温は3日前にけっこう上がって「お!」っと

期待したものの次の日は下がって気分も下がり

今日はまたちょっと体温上がり、と

全く宛にならない状態です。

測らなきゃいいのに、、、とも思いますが

通院先では毎度基礎体温入力あるので

とりあえず毎朝測っています。

 

大寒波直撃でそもそも寒いので

普段からの冷え性がさらに冷えています。

去年の短い妊娠期間は夏でしたが

手足は常にぽっかぽかでしたので

この手足の冷えからもなんか期待できないなあと

思わされてしまいます。

 

あと2日で判定日で、

今までの私なら待てばいいのに

フライングしてました。

でも、今日も甥っ子が泊まりに来る予定だし、

明日は仕事忙しいしで今回はフライングせず

慌ただしく過ごせそうです。

ほんと、この待ちの期間は苦手です。