ディズニー懸賞情報⑤ | ちっくたっくのDisney散歩ときどき懸賞

ちっくたっくのDisney散歩ときどき懸賞

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
 
今日はイクスピアリに行きたかったんだけど、家から出れない用事があって断念。
午前中に終わったけど、午後から行っても慌てて帰ってこないと行けないのでまた違う日にでも行くわ。
今日は珍しくパパが早く帰ってきて、ドロンショー観に行ってくればって言ってくれたんだけど、もう化粧も落とした後だったのでやめました。
家からでも見えるかなと思ったけど、ちょっと無理だったわ。
やっぱり行けばよかったかな。
 
それでは、今日もディズニー懸賞です。
 

 
マックスバリュ少なすぎ。
 

 

 
と思ったけど、ヤオコーもそんなに当選数変わらなかった。
 

 
 

 
では、またね。