バイト終わりななう。

バイト中イベントの事ずっと振り返ってたわ


客の服装がひたすらビッチ!!!!笑

ミニクレスはそれを見てひたすらニヤケてたな



変態!笑


びっくりしたのは今まで見た事の無いペテーを見てしまった!

あいつもパーティーピーポっすな



肝心なライブは時間押しちゃうからサクっと済ませてと言われた


サクっと済ませたけど前から決めてた課題をこなせたからよかったかな

けどまだまだいっぱいあるわ


ステージ上がる前のフリースタイルで若干噛んじまった 笑


悔しい!

けど前列にいた知らないギャル達が


「TWO-BEATー!!」

って叫んでたのにはアガッタ 笑


素直に嬉しいっす


まあサクっとながらも決めてた課題はこなせた感があるからまずまずだったっす!


けど他の出演者はマジで上手かった!

負けてらんねー



って感じでひたすらサイファーしてた記憶しかない!笑



声かけてくれたアニーキーさん、足運んでくれた先輩、後輩、同世代の人達、応援してくれた人達にマジで感謝です。


素敵な夜をありがとう仙台


~ジャリのロマンティック伝記~Vo.1-100424_0424~01.jpg



チェイっす!