こんにちは。なんだか、だんだんと秋めいてきましたね。コロナもあったりと夏のイベントも中止続きで寂しい感じですよね…もみじもみじ

私たちも出会いのキッカケにラブと思っていてもやはりコロナの影響はあったりしていますショボーンそんな中でもぜひ皆様にご紹介したいイベントを本日は1つご案内!!

 

 

タイトルは移住体験ツアー さんじょう満喫!縁結び旅!!

こんな時期に!って思われる方もいらっしゃると思います。感染症対策もしっかりとさせていただきます!!

こちらのイベントはなんと2日間のイベントとなっていていくつかポイントもあるので詳しくお話させていただきます。 タイトルにもある通り移住体験ツアーが折り込まれているんです!

              

1日目は女性様のみのご参加!三条市と言えばものつくり!!ものづくり巡るバスツアーです。

スケジュールはこちら

熊しっぽ1日目:10/23(土)熊あたま

13:00 燕三条駅集合・受付右矢印13:40諏訪田製作所:見学&買い物右矢印15:10一ノ木戸商店街案内右矢印15:30TREE:カフェ右矢印15:45ものづくりワークショップ(桐箪笥金具でアクセサリー作り)右矢印17:10宿泊先到着

 

私もいくつかのお店に行かさせていただいた事があるんですが、すごく楽しいです!一人じゃ巡る事ってできないじゃないですか??なのでおすすめです(笑)

1日目からご参加で宿泊もして、2日目にご参加の方は料金が2,000円と三条までの交通費と宿泊費になるんですが、な、な、なんと新潟県外の方に限ってなんですが、2日間参加の方は三条までの交通費片道分と宿泊代は無料となります!どひゃー笑い泣き 羨ましい限り!!!

でもでも、新潟県内の方もよく考えたら、宿泊しないで(笑)2日間イベント参加して2,000円って破格ですよね

興奮して1日目しかまだ、紹介していませんでした(汗)

 

2日目はタイトルにもあるように縁むすびイベントです。弊社の本領発揮の場です!!

牛しっぽ[2日目:10/24(日)牛あたま
9:15 三条ものづくり学校105教室 集合&受付右矢印9:30イベントスタート挨拶&説明右矢印10:40土田農園様で梨狩り右矢印11:40三条ものづくり学校でフリータイム右矢印12:10最終投票&カップル発表右矢印12:30 終了予定

 

女性様、2日目だけのご参加もOKです。男性様は2日目だけのご予約となりますので要注意です。

土田農園さんが繁忙期にも関わらず、快く会場としてご提供いただきました!!梨狩りも楽しいけど、梨狩りだけじゃ!って事でゲームも考えております。お楽しみに!!!

 

三条の良さを再発見して、出会いもできてすごく、すごくおすすめです。こんな状況下だからこそ、運命の人に出会いませんか。

 

料金についてもう一度お話しさせていただきます。こちらは男性トイレ男性様男性トイレ下矢印下矢印

そして女性トイレ女性様女性トイレはこちら下矢印下矢印

 

もっと、詳しいお話を聞きたい!!などのお問い合わせはムルーブ事務局まで

025-290-7606