今日の体重&朝食メモ | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。

 9月26日(金)
ダイエット開始から319日目 WiiFit開始から297日目

 06:30、起床。
 06:45、Wiifitでカラダ測定。本日の体重【78.7】kg
BMI:27.56、前日比:+0.4kg、'08健診時[79.0kg]から:▲0.3kg
今朝は増加。昨日は体調不良で早々に寝てしまいましたからね。

 06:50、朝食。
今日は、ご飯、海藻と豆腐の味噌汁、ポテトサラダ、スクランブルエッグ、ぶどうでした。

昨日は、喉が痛く、カラダがダルかったので、早めに寝ちゃいました。
というのも、明日土曜日はゴルフの日。体調を整えなきゃ…。
まだカラダがダルいですが、頑張らなきゃ。
朝食後、パブロン顆粒一包をリポビタンDで飲んでおきました(笑)。

昨日、コメ返し等ができなかった方々、申し訳ないです。
今日お伺いさせていただきますね(笑)。

さぁ、今日も張り切っていきましょう。おー!! (^O^)/