今日の体重&朝食メモ | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。

 8月9日(土) ダイエット開始から271日目 WiiFit開始から249日目

 04:30、起床。今日は友人とゴルフ。
 04:40、WiiFitでからだ測定。本日の体重【80.6】kg BMI:28.22
前日比:+1.2kg 開始[91.1kg]から:▲10.5kg

今朝は劇増。やはりそば4杯が効いたかな。
そりゃそうだ。揚げものと天ぷらじゃあね。
これからは1日1杯だけにしようかな。

 ゴルフ場に向かう途中、朝食(になるはず)。
(コンビニで買ったものは追記します。)
【追記】
・ランチパック(カレーメンチカツ)
熱量:239kcal、蛋白質:5.4g、脂質:13.9g、炭水化物:23.4g、ナトリウム:492mg
・ミックスサンド
熱量:312kcal、蛋白質:10.1g、脂質:17.0g、炭水化物:29.7g、ナトリウム:770mg
・おむすび(ソーセージ)
熱量:239kcal、蛋白質:9.9g、脂質:7.0g、炭水化物:34.0g、ナトリウム:780mg
・おむすび(オムレツ)
熱量:223kcal、蛋白質:7.2g、脂質:5.2g、炭水化物:36.9g、ナトリウム:760mg
(食べ過ぎか…。)

今日も暑くなるみたいですね。ゴルフ場は日陰が少ないですからね。
しっかり水分補給もしたいと思います。
今日もしっかり歩いて(走って)、いっぱい叩いてきます。
さあ、今日も張り切っていきましょう。おー!! (^O^)/