今日の体重&朝食メモ | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。

 8月8日(金) ダイエット開始から270日目 WiiFit開始から248日目

 07:15、起床。妻から電話だ。そうだ、今日は出張で朝早く出たんだ。
 07:20、WiiFitでからだ測定。本日の体重【79.4】kg BMI:27.80
前日比:+0.1kg 開始[91.1kg]から:▲11.7kg

今朝は微増。というより現状維持。p(^-^)q
入浴もカロリーを消費しているので、これが有るのと無いのとでは違うかも。
子どもたちがいないので、簡単にシャワーだけにしちゃってますが、今夜あたりは風呂を沸かすかなぁ。

さて、今日は山手線が人身事故の影響で運転を見合わせているそうです。
通勤には全く影響が無いのですが、今日は朝ご飯を食べずに出勤です。
ヾ(≧∇≦*)ゝ

今日も暑くなるみたいですね。普通に外を歩くたけで汗が噴き出してきます。
今日もしっかり歩いて汗をかきますよ。
さあ、今日も張り切っていきましょう。おー!! (^O^)/