私の前世って…。 | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。



さこ の前世占い結果
前世の名前:はな
前世の年齢:2歳1ヶ月
前世の生態名:ブタ
死亡時間:1966年1月8日
死亡原因:吉野家のぶた丼として美味しく食べられ死亡。
前世の年収:リンゴ100個
前世の結婚:隣の小屋のウマにプロポーズしたがフラれた。
前世の趣味:飼育員のお姉さんに突進すること。
前世の夢:空を飛ぶこと。
・・・その後、さこ は人間として転生し現在にいたる。

前世メーカー
http://www.harus.net/zense/


ぶ、ブタとな…。

なんとなく今ダイエットにいそしんでいる理由がわかったような気がします。

吉野家で食べられていたとは…。


ん?吉野家の“ぶた丼”って、そんなに昔からやってたんだっけ?