宗教詐欺にひっかかりました | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

悪質な出資話しを持ちかけて
お金をだまし取る詐欺ってニュースで
よくみるけど、
自分もその被害者だったなんて
なんとも情けない・・・。

いま数百万円出資すれば、将来
何億にもなります・・・ってのは
幸福教団的に言うと
いま天の蔵に富を積むと、
魂修行がすすんで来世の徳を積む
ってなかんじになるのです(笑)
私はまんまと騙されました。

そしてその言葉には、宗教なのに
愛というものは含まれていません。
あるのは、目標という教団のノルマです(笑)
だいたいタダ働きさせられる信者が
さらにお金を差し出すんですから
こんな楽な商売はない。
しかも税金は優遇・・・。

この構図も辞めればわかるんだけどね~。

末期と言われている教団・・・
崩壊の余波に、現役信者が
巻きこまれませんように・・・。