ブログ村強制移動について | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

ブログ村にメールしてみた


1:なぜ告知もなしに強制移動させられるのか?

(最近は無断強制移動が続いているので)


2:強制移動するなら、私のブログのどこが

カテゴリと合わないのか、また、私を告発するひとが

どういう事をいって移動させようとしているのか教えてほしい。



という内容でしたが、

そのことには一切回答はなく

いままで送られて来なかった

「強制移動告知メール」だけが送られてきた(笑)


笑ったというかあきれたというか(笑)

だめだな、ブログ村。

何言ってもだめなんだな(笑)

幸福の科学と同じく

「批判する奴は排除だ」って感じなんだろうか???


こっちは幸福の科学信者や職員と

交流をはかろうと思って書いているのに。


新しいカテゴリつくればいいのか?

「元信者と信者の集う場」とか(笑)


そのうち、ブログ村自体から強制排除されたりしてwww