出たイタコ芸「天照大神の未来記」・・・。 | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

◇「天照大神の未来記」
―この国と世界をどうされたいのか―(85分)



出た、イタコ芸で信者を脅して

恐怖で支配する方法だ・・・(笑)

前回、信者を脅して味をしめたタカシが

また同じ手で信者を恐怖で支配するんだよね。

基地外信者は、喜んでるんじゃね???

「私たちのいうこと聞かないから・・・」とか言って

喜ぶんだよね、あいつらwww

いい加減気づけよ(笑)


===========

◇「天照大神の未来記」
―この国と世界をどうされたいのか―(85分)

【開示日】7月24日(水)14:00
【御奉納目安】信者・一般:5千円以上、中・高・大学生:2千円以上

○この国に未来はあるのか?
・日本人が信仰を失ってしまった原因とは?!
・靖国神社への参拝は本来○○の仕事!天照大神から厳しい一喝が!
○天照大神の目に映るいまの日本の姿とは?
・果たして、富士山は噴火するのか?

○天照大神は安倍首相の信仰心をどう評価されるのか?
・阪神大震災、東日本大震災は、なぜ、起きなければならなかったのか?その霊的な理由が明らかに!
・大勝したはずの安倍政権の危機から、天変地異や隣国の脅威の霊的背景まで、「信仰なき国家は滅びに至る」という神々の危機感が伝わってきます。

○本霊言の拝聴をすることで、「日本が誇りを取り戻さなければならない意味」や「日本を救うのは幸福の科学の私たちしかいないということ」がはっきりとわかる、全仏弟子必聴の霊言です!