幸福の科学の真実の姿(笑) | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

大川隆法がなんかの飽話で

学生時代、友人に「私の手紙を持っていれば将来

何億もの価値になる」というようなことを話していた

というようなことを言っていました。

一浪してやっと入った東大で

しかも一流して、劣等感の塊だったのでしょうかね?

つい大言壮語はいちゃったんでせうか(笑)


で司法試験も公務員試験も落ちちゃって

今は無き商社になんとか入って・・・。

仕方ないから宗教でもやって

お山の大将にでもなるか・・・。

で、お山に集まった猿たちから

お金をふんだくって

自分は豪勢な暮らしをする。

そして、あわよくば、Sのように政党作って

IDのようになりたい・・・って思っちゃったのかなあ(笑)


数年後・・・

大川隆法のおかげで、多くの人が

お金と時間を奪われ不幸になりました。

しかし大川隆法だけは豪華な暮らしを手に入れ

長男には真っ赤なポルシェを買ってやり

愛人と隠し子をたくさん作りました。

そして、宗教者にあろうことか前妻の悪口を言いまくって

彼女を追い出し、新しい若妻をゲットして、

自分だけ幸福になりましたとさ・・・。

おしまい。


なるほど、幸福の科学って

大川隆法だけが劣等感から開放されて

この世的に幸福になるっていう組織だったのね(笑)