ニューヨーク時代の大川隆法 | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

初期の何かの講義のテープの質疑応答だったけど

NYで韓国産のT教会に伝道されたって、大川隆法がいってましたね。


あるひ、街を歩いていたら

話しかけてきた人がいて

「人間には、ちじょうい(知情意?)が大事だ」と片言で話しかけられ、

ビルに連れ込まれて、ビデオを見せられたそうな。

で、ビルでいっしょになった板前さんは先に逃げて帰って

一人取り残されたんだとか(笑)

で、ピラフを食べさせられて、それが美味しくなかったんだそうで・・・。

(なんのこっちゃ?)


途中でT教会と気づきはじめて、ビデオでわかったんだっけ??www

ってか、そもそも霊の力があって悟りをお開きになられていらっしゃるのだから

誘われた時点で気づけよ(笑)


そういえばNY時代の話にはは霊的な話がなかったね。

NYには霊人はいなかったのか?(笑)


おまけで、我らが大川隆法葬祭先生は

大量の封筒に切手を舐めて貼って出すのが

早かったんだって自慢してなかったけ?大川隆法先生は。

NYに行って切手貼りかよ(笑)

エリートコースじゃねえの?

やっぱり、左遷とかだったんだろうなwww