大川隆法は胃ガンだったのかぁ!!! | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

へ~、大川隆法マンセーは胃ガンだったのね。


べつに隠さなくてもいいのにね?

仏陀が胃ガンになると何か不都合があるのかなあ(笑)


以下は元幸福の科学秘書を務めた方が書いています。


⑦長い間、夫婦間の壮絶な夫婦喧嘩・大バトルおよび愛人との耽溺生活のため、幸福の科学の話題は外へはでなかった。もう2000年に入って以降、大川は精神も肉体もおかしくなっていた。胃ガンの手術を受けたり、心臓病で生死の淵を・・・



続きはぜひブログをご参照ください!

以下から入れます~

ここをクリック