HS御本尊処分 | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

やっと御本尊処分!

世界電動型いや、世界伝道型家庭裁断いや、祭壇、、何でもいいや(笑)
重い・・・。
上下分離して毛布にくるんでゴミ処分場にもってきた。これから手続き!!
サヨナラブッダ~ってありましたよね。まさにサヨナラ(笑)


やれやれ、仕事遅刻して処分料払って・・・。どこかのサイトでも誰かが、辞めてからもお金がかかると書いていましたが、私も実感(笑)
これ、定価100万でしたっけ?
約2年で処分(笑)
一年あたり50万、、一日当たり1369円無駄にしたんだ~。
買ったときは、かなり支部長にしつっこく営業トークされたっけ・・・本当は欲しくなかっのに・・・
お金をドブに捨てるとはこのこと。

とにかく、サヨナラブッダ(偽物)