温浴施設のリニューアルが続々とニコニコ

まずは26日にリニューアルした、

「徳島天然温泉あらたえの湯田宮店」さんパー

 

 

2階の休憩ブースに、

カプセルホテル風のプライベートスペースを新設、

浴室の装いを新たにしたそうです温泉

 

 

続いて改修工事のため、

2023年3月末から休館していた神山町の神山温泉さん温泉

 

 

浴場天井取り換えと照明LED化、

サウナ床を町産ヒノキにして、

8月1日にリニューアルオープンにニコニコ

 

 

神山温泉さんは前回知らずにいってしまい、

温泉に入れないまま引き返してきましたが、

復活でまた行きたいですね~パー

 

 

残るは機械設備の故障のため当面の間臨時休館中の、

あせび温泉さんとパー

徳島市のあいあい温泉さんですが、

あいあい温泉さんは復活は難しいかな…、

かすかな期待を持ってますけど・・・あせる

 

 

 

また前を通るので見てみます不安