グランドレベルに降りて、
Aグランドの状況を確かめに行くと…あせる
 
 

 
水たまりが大きく残っていますあせる
 

 
しかも車のわだちがくっきりと。
このまま乾くと凸凹になりますダウン
 

 
ここも何かしようとしてたのか、
意図が全くわかりません悲しい
 

 
こちらはBグランドの状態ひらめき電球
 

 
なんでこんな状況になってるのか…はてなマーク
 

 
 

 
芝との切れ目もしっかり水が溜まってますあせる
 

 
 

 
上から見たらよくわかりませんでしたが、
芝を刈ったときの芝のごみなのかな?あせる
 

 
外野から見ていますひらめき電球
 

 
こりゃ乾いたら大変。
誰が整備しているかわかりませんけどね・・・あせる
 

 
 

 
1塁ベンチ付近も湖になっていますあせる
 

 
今までの経験上、このまま天候が回復して、
よほど風が吹かない限りは2~3日は使えませんねー悲しい
 

 
きちんと整備できる技術持ってる人がいるのかな?
なんか放置状態で知らんぷり
これでよいのかと思いますが、
これが徳島クオリティといえばそれまで・・・ダウン
 
来週Cグランドでリーグ戦ですが、
この状態が続くとできないかも…あんぐり