イオンモール内にある派遣会社さんの事務所へDASH!

 

 

 

今日は7月から仕事の契約ですDASH!

時給は1000円、交通費は近いのでなし、

(ほんとは2km以上なので出すのが一般的ですが…)

期間はとりあえず1か月ですウインク

でも、ちょっと心配事が…あせる

 

案の定、健康保険のことで、

違和感が発生して、紛糾、

結果、上司の方の説明で収まりましたけど・・・あせる

 

 

 

あとダゴさんは現場は他の都道府県でのOKなので、

一応、就活することを宣言して(FA宣言)、

1か月後の契約は2か月でを希望、

長期の場合はオプトアウトにする旨を伝えましたパー

 

オプトアウトとは野球でいうと選手自ら契約を途中で見直したり、

破棄してFAになったりすることができる権利で、

MLBでは一般的に契約条項に盛り込まれますニコニコ

もっとも日本の通例に従いますけどねーチョキ

 

とりあえず現場に行ってみないとですし、

同じ現場だったHさんは毎回言ってることが違うので、

注意してっていわれてるので・・・パー

合わなかったら1か月で打ち切りは可能なので、

いいんですけどねーチョキ

 

 

 

ちょっと予想以上に時間がかかり、

総監督さんとのお約束時間が迫ってますが、

このあと、ミニストップさん寄って家に帰りますパー